忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 お久しぶりです。

こんにちは。
都筑神琴 および 神子惇です。

最近、オンラインゲーム自体めっきりやらなくなってしまった為、このブログが放置状態になってしまいました・・・orz

色々なゲームで出逢えた皆様に挨拶もなしにこのままゲーム引退はないだろうということで、この場を借りてちょっとした挨拶を。

私が一番初めにお世話になったゲームは、
大航海時代Onlineです。
これがきっかけでどっぷりとゲームにハマってしまい、色々なゲームに手を出すきっかけとなりました。

一番友達が多いのもこのゲームの様な気がします。
オープンベータ時代からお世話になったこのゲーム。
本当に楽しかったです。

その後は、テイルズウィーバーやモンハン、三国無双Onlineやアトランティス プリウスOnline etc・・・数えきれない程のゲームに手をだし、

最後に出逢った、三国志Online。
これも確かオープンベータ または クローズドベータあたりから参加させていただいてました。
500 VS 500の合戦や、皆で高度なダンジョン攻略など、一人ではなく、皆でやり遂げる達成感がなんとも楽しかったゲームです。
へっぽこ練丹にも関わらず「頼りにしてるよ。」とか「有り難う」といって頂けた日には本当にうれしかったものです。

今振り返ると、コーエーさんで始まりコーエーさんで終った私のオンラインゲーム日和でしたね(笑

約5年あまりの長きに渡って楽しめたのは、ゲームで出会った様々な方々のおかげだと思っております。

ネット世界でも人見知りが激しかった私に、声をかけて下さった皆様。
本当に有り難うございました!

皆様と出逢った思い出があるからこそ、今の自分があると思っております。

楽しい日々を有り難うございました!
もし、また何かのきっかけでオンラインゲーム復帰する時がありましたら、
温かい目で見守ってやって下さい。

2009/09/13
都筑神琴 および 神子惇。
Thank you for Dear Friends !!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 中の人事情

土曜日から「扁桃炎」とかいう病気のおかげで寝込んでおりました。

こんにちわ、神琴 及び 神子惇です(゚Д゚)ノ ァィ

ちなみに、日曜日と月曜日の2日間は、入院してました(-_-;)

というわけで、金曜日(この日は飲み会ww)~月曜日までオンライン上から姿消してましたが、
回復してきておりますので、そろそろオンラインゲームで遊ぼうかと考え中です(´∀`*)ウフフ

水曜日は、三国志Online合戦のようだし、久々に暴れたいしねww

という訳で、そろそろ動きだします。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ちょっと逃亡します。

最近、思う事がありまして。
ちょっくらオンラインゲームから離れようかと思います。
って三国志Online今月分課金したばかりだから、勿体ないっちゃあ、勿体ない。

でも、ちょっと離れます。

ゲームのない生活は、私には考えられない程、密接に繋がっていて、
「どうせ、三日坊主で戻ってくるんぢゃね?」
と思われそうですが、しばし休憩を。

うん、ちょっと最近「自分にはオンラインゲームもう合わないのかも・・・」と思うようになってきたので、休憩です。

あっでも、桃饅頭と伏丹生産頼まれていた分はできているので、明日にでもお渡しします。
うん、それからちょっと休憩かな・・・。


あっ、べつに心配しないで下さいね。
たぶん、冬季うつってやつで思考回路低迷中ってだけなので。

という訳で、ブログもしばし放置します。


またそのうち戻ってきます。
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 自分説明書



神子惇さんは、こんなん何だって。
お金は基本散財型なので違う気もしますが(いつでも貧乏人@ゲーム)
攻めより守りなのも当たってるかもしれない。
最近練丹ばっかりだしね☆

まぁ、こんな神子惇ですがこれからも愛して下さい(何

自分の説明書メーカー
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 三国志検定 結果通知

去年の末(12/14)に受験した「三国志検定」の合否結果が本日届きました。



おかげさまで、3級合格致しました(TДT)ダァ




昔から根っからの歴史嫌いが、三国志に興味を持ち出して1年足らずで合格してしまいました・・・。
ほんとにいいのかな?合格してという気持ちでいっぱいですが、認めてもらえた以上、更なる上を目指したいと思いますが、これ以上いくと、色々な人に何といわれるか・・・(リアル生活の方で・・・

でも、三国志Onlineやりながら頑張るよ(´∀`*)ウフフ

ちなみに、合格証画像はコチラへどうぞ。
×SnowDrops×  ―――It is a treasure every day that is with you...
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カウンター




こいつバカだなぁー・・と思った方は是非1日1ぽちして頂けると泣いて喜びます(笑
  ↓↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村

国取りカウンター

Profile

〇三国志Online〇
@廬山鯖
神子惇(魏・司馬イ軍所属) ←休止
盾28 / 戦28 / 双32
弓26 / 丹39 / 妖43
布生産41 / 採集42

@泰山鯖
神子惇(呉・孫権軍所属)
盾22 / 戦22 / 双26
弓19 / 丹30 / 妖24

現在、"撲殺天使"目指して修行中☆

〇大航海時代Online〇
都筑神琴(メイン)


マルフィナ(サブ)




三國志Onlineランキング

〇リンクについて〇
このブログはフリーリンクですので、気に入ったらリンクしてやって下さい(゚Д゚)ノ
サイト名:×SnowDrops×
管理人:都筑神琴(ツヅキミコト) または 神子惇@三On
url:http://snowtear.blog.shinobi.jp/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(05/19)
(04/30)
(04/28)
(10/24)
(09/13)
(06/28)
(05/15)
(05/11)
(05/10)
(05/09)

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

[05/22 maru]
[10/02 ka-zoo@海onエロ鯖]
[06/26 神子惇]
[06/14 三國志Onlineランキング]
[05/10 マルフィナ]
[05/10 ka-zoo]
[03/11 神琴。]
[03/11 ka-zoo]
[10/29 神子惇]
[10/29 condensed milk]

リンク

ランキング

meromero park

(C)2005-2009KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2007-2009 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

RSS